青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水遊び!!(26日目)

今回の週末は、土曜日は駒ヶ根の町へ降りて飲み会!!
その店で蜂の子やらさなぎやらちょっと変わったおつまみがあったので注文して、皆で試食会!
俺はさなぎとか全然大丈夫だったけど、人によってはダメみたいです!!
結構美味かったけどなサナギ!!

んで、今日は自転車でちょっと足を延ばして川に遊びにいってきました!!
駒ヶ根の川は透き通っててとっても綺麗!!

水遊び!!(26日目)_d0153794_18361516.jpg


夏って感じにスイカ割りや線香花火、近くの直売所で野菜やトウモロコシを調達して焼いたり、さらに水の掛け合いなんかもやってみたりして凄く面白かった~。

水遊び!!(26日目)_d0153794_18404899.jpg

この直後にスイカがぱっくりと割れました!!
スイカめちゃくちゃ美味し!!

帰りは温泉に寄って冷えた体を温めてリラックス~
うーん良い週末だった!!

これからテスト勉強頑張ろう!!
by hiroichi5742 | 2010-08-01 18:44 | 語学訓練