青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い、ねむい、ネムイ(10日目)

気づけば訓練10日目終了!!
思っていたより時間の経過が早い!?

でも疲れは確実に蓄積しているようで、入所時は朝5時に起きていたのに今日は6時40分起床。
ご飯を食べる度にどんどん眠くなってしまいます008.gif

語学の授業中は必死なので比較的眠くないんだけどな~。

ちなみに俺が普段勉強する教室はこんな感じ。

眠い、ねむい、ネムイ(10日目)_d0153794_23112134.jpg


一番手前が俺の席。
スペイン人の先生1人と生徒5人のクラスなんだけど、俺以外は皆女性という構成のクラス。
立場的にはマスオさんポジションと言いたいところだけど、先生もクラスメイトも皆良い人なので気楽に教室で過ごせてます。

ちなみに全然関係無いけど、マスオさんの年齢は28歳で俺と同級生。
語学の課題でサザエさん一家の紹介を書いていて初めて知りました005.gif

明日は今週の学習内容の確認テスト。
なので今日はちょっと必死に勉強してみたけど何割頭の中に入ったんだろう・・・
今夜ぐっすり眠って出来る範囲で頑張ってみます!

ではまたっ!!
by hiroichi5742 | 2010-07-16 23:38 | 語学訓練