青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生の日!2回目!!

今年もやって来ました12月1日。
ここパナマでは先生の日で学校は休み。

ということで、去年同様学校の先生達と海へ遊びに行ってきました!
去年同様学校の先生の中に一人作業療法士、完全に場違いだけど今年も楽しかった!

今年はプライベートビーチ!!
カリブ海側ではないのでそれほど海は綺麗では無い。
d0153794_11323849.jpg


先生撮影の俺。
構図なかなか上手です。
d0153794_1133463.jpg


野生の猿も見れました。
しっかり写真撮れる位近かった!
d0153794_11373419.jpg


別の学校の先生は(パナマはもうすぐ夏休みなので)、休み中に遊びに出かけるとのこと。
俺は教育省所属ではないので、当然仕事あり。
なので『俺行けないや』と報告したら、校長先生が俺の所属先に仕事を休めるように一筆書いてくれるらしい。
凄っ!
by hiroichi5742 | 2011-12-02 11:47 | パナマ生活~日常