青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のこと

実は9月10日から密かに長期休暇中(2週間)。
せっかくなんで隣の国コスタリカへ同期隊員の男3人で任国外旅行!!
初めてパナマから離れ、コスタリカの大自然を大満喫!

と言いたい所ですが・・・・

普段の行いが悪いのか初日から体調を崩した俺。
しかも完全な下痢で常にトイレとお友達状態!

ほとんど飲み食い出来ずに5日間の予定を4日間に変更し、一人でパナマに帰国。

そんな状態だったけど、天然温泉やらターザン(これが凄い規模で面白かった。俺の体調にトドメを刺した遊びでもあるが)、マッサージとそれなりに楽しみました!!

泊まったホテルはかなり綺麗だった!!
プール付きだが腹痛の俺は当然入らず!
d0153794_10591890.jpg


今回は温泉を目的にフォルトゥ-ナという火山の麓の町へ!
ホテルから見えるアレナル火山は綺麗でした!
d0153794_113852.jpg


恐らく観光客はほとんど来ないであろう川。
流れているのは全部温泉!
貸し切りで温泉を楽しみました!
d0153794_115469.jpg


体調不良により写真もさほど取らず。
お土産も買えず・・
いつかリベンジしたいなコスタリカ!
by hiroichi5742 | 2011-09-21 11:18 | パナマ生活~日常