青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンブラス!!

という小さな島が沢山ある所へ週末を利用して2泊3日で遊びに行ってきました!

首都から飛行機で30分位(俺が乗った時は小型の8人乗り位の小さな飛行機で本当に怖かった!)。

あっという間に青い海・白い砂浜のカリブ海に到着!
サンブラスの印象・・・・

なんか海が綺麗過ぎて絵の具みたい。

いや~楽園でした!!
良い息抜きになりすぎて帰ってきたくなかった・・・


泊まった島!
d0153794_10494010.jpg


写真の向き失敗した。
シャワーは雨水ぶっかけ方式!
タンクからすくって浴びます。
壁の透け具合に注目。日本じゃまずない!
d0153794_10552237.jpg


なんといってもこの海でしょ!
実際はもっともっと綺麗!
d0153794_1114723.jpg


明後日は先輩隊員と新隊次の歓送迎会。
明日から首都に上がってきます。
では!
by hiroichi5742 | 2011-06-10 11:03 | パナマ生活~日常