青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月も終わり・・・

もうすぐ6月です。
びっくりする位1カ月経過するのが早く感じます。

ここ最近1週間が経つのがとっても早く、なんか日本に居るみたいな時間の感覚に近い感じ。
多分、普通に仕事して生活サイクルが出来ているからなんだろうけど。

気づけば6月で9カ月目。
パナマ生活の3分の1が過ぎ去ってしまった。

活動や所属先に関して色々不満だったり、納得いかないこともあるけどやっぱり今の生活って幸せなんだと最近改めて思うようになった。

夢だった協力隊、海外でのOT生活。
恐らく一生の内で2年間だけの海外での生活。
(たぶん帰国したら日本でずっと暮らすだろうし)

一日一日大切にしていこうと思う。


最近、といっても結構前だけど作業療法室が独立しました。
それまでは理学療法室でやってたんだけど。
独立といっても、訓練用ベッドと机持ち込んだのみですが。
入口に俺の名前入りで表札的な物も作ってくれました。
d0153794_10303079.jpg

by hiroichi5742 | 2011-05-31 10:45 | パナマ生活~リハビリ