青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花とマラソン応援!!

先週末は前にも旅行で行った、俺の任地から1時間の所にあるボケテの花とコーヒー祭りに行ってきました!!
といっても、仕事終わってから行ってその日の内に帰って来たので忙しかった!

この祭りなかなか立派で楽しめたのですが、祭りの名前に反してコーヒーのお店の出店が1店だけ。

しかも、そのコーヒーブランド聞いたこと無いよ・・・
潔く花祭りとかにすれば良いのに・・・

花自体は本当に綺麗でした。
花とマラソン応援!!_d0153794_835571.jpg


お隣コスタリカからもOTと養護の隊員さんが来てました。
記念撮影!!
花とマラソン応援!!_d0153794_93518.jpg



翌日は朝早く家を出て隊員が出場するマラソンの応援へ。

今回は8kmを10人で走るとのことで、俺はパス!!
文化部の僕には8kmは辛過ぎます。はい。

スタートの盛り上がりが凄かった。
花とマラソン応援!!_d0153794_8455838.jpg


いや~感動した!!
トータル6時間位移動しながら応援していたんだけど、大河ドラマを一本見終えた感じです。

良い週末でした!
今週末からは仕事が首都での全体集会やらセミナーやら家屋訪問やらで2月の下旬まで立て込みます。
スペイン語で障害児教育論のセミナー受けるんだけど分からないだろうな~。

とりあえず頑張ります!
by hiroichi5742 | 2011-01-26 09:07 | パナマ生活~日常