青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーベキュー!

してきました。同じ任地のシニアボランティアの方の家で。
昨日は死者の日という祝日だったので今日は振り替え休日。

美味しい肉と日本食を頂き大満足!!

ダビのボランティアと他の任地からダビに来ているボランティア、パナマの人も数名参加し楽しいパーティーでした!

友達になったアルドリッチ。日本語を勉強しているんだって。
d0153794_1322191.jpg


ちょこっと踊りました。同じサルサ教室に通っているジョイスと。
d0153794_13282838.jpg


明日は2011年の活動計画についてカウンターパートと話し合ってみようと思います。
それなりに準備はしたけど、どう思うのか?
ちょっと心配ですが・・・

そして明後日からは、隣の県にあるパナマでも有数の観光地ボカス・デル・トロに3泊4日で遊びに行ってきます。

リハビリ部門の中で俺だけ年末・年始休みを取らずに働いたので少し遅めの休暇です。

では、また帰って来たら報告します!!
by hiroichi5742 | 2011-01-11 13:31 | パナマ生活~日常