青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年!!

明けましておめでとうございます!!

パナマの年末年始は1月1日のみ休み(でも今年は土日で2日まで休み)ということで、日本に比べるとちょっと年末年始感は薄いです。

夏で暑いから尚更日本人には年末年始って感じがしない。

それでも正月を楽しもう!!
ということで、31日と1日は他のボランティアと年越しそばを食べて、中心街で花火を見てきました!!

他の隊員が首都で仕入れてきたソバ!美味い!
d0153794_1231449.jpg


花火は日本に比べるとショボイけど、なかなか見事でした!!
d0153794_1239319.jpg


今日2日は、シニアボランティアの奥様の誕生パーティーに参加!!
沢山のパナマの人々と共にお祝いして、とても良いパーティーでした!

陽気なマダムに誘われてダンス!!
d0153794_12472750.jpg


明日からは通常通り活動が始まります。
パナマの正月やっぱり短い!!

それでは皆様今年も宜しくお願い致します!!
by hiroichi5742 | 2011-01-03 12:48 | パナマ生活~日常