青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボケテ旅行~その1~

俺の住んでいる町ダビからバスで1時間の所にあるボケテという町に2日間遊びに行って来ました。

ボケテはボルカンという山の麓にある為、パナマの中でも涼しく避暑地として人気があります。
訪れた時はスペインからの独立記念日だったのでお祭りでした!
d0153794_3172428.jpg


北米や欧州からの移住者も多く、パナマとはちょっと違った雰囲気のある町。
最初はフランス人のオーナのクレープ屋で昼食!!
ダビではまず見ないおしゃれな内装!!
d0153794_33172.jpg


俺は挽肉やらトマトやら具だくさんのクレープ。
本当に美味かった!!
d0153794_354796.jpg


飯食った後はコーヒー農園と工場見学。
ここではオランダ人のガイドさんにコーヒーについて教えて貰いました。
農園のコーヒーやっぱり美味い!!
d0153794_393445.jpg

d0153794_3114030.jpg


夜はガイドさんお勧めのホテルのレストランで夕食。
肌寒かったので暖炉の前を陣取り記念撮影。
チリキ県の隊員(といっても全員同じ町ダビに住んでる)。
d0153794_3146100.jpg


とりあえずお洒落なホテルだったので通路でも場所を構わず撮影!
シニアボランティア(といっても若い!)の理学療法士さんと一緒に!!
d0153794_342492.jpg


続きはボケテ旅行その2で!!
by hiroichi5742 | 2010-11-30 03:18 | パナマ生活~日常