青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ISLA BOCA BRAVA

5日~7日までクジラを見にBOCA CHICA(ボカチカ)という所に行ってきました!!

正確に言えばISLA BOCA BRAVAという小さな島です。
そこにレストラン兼ホテルがあって2泊3日で滞在してきました!!

1日目:移動、夕方ホテル着、雨
2日目:ホエールウォッチング・無人島のビーチで遊ぶ、晴れ
3日目:帰宅、曇り/雨

て感じで奇跡的に2日目が晴れるという幸運!!

でもちょっと時期を外れたらしくクジラ1頭しか見られず。
1頭でも十分なんですが、シーズン中は群れで見れるみたいです。
クジラの写真は難しくて撮れず目に焼き付けてきました。

ホテルのレストランは全席オーシャンビュー!
d0153794_8205445.jpg

朝食はパナマにしては高いちょっと高めの$2.3程度だけど美味い!
d0153794_8415259.jpg


無人島ビーチもとてもキレイで水が澄んでました!!
d0153794_8275160.jpg

d0153794_834680.jpg


バカンス気分満喫したので活動も頑張ります!!
by hiroichi5742 | 2010-11-09 08:42 | パナマ生活~日常