青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇っ!!

只今連休中です。
新しい街なら10日位連休あっても飽きないはず・・・と思い込んでいたけど実際2日で飽きます。
5日~7日に先輩隊員とイルカだかクジラだかを見に連れて行って貰えるのでそれまで街散策で凌ぎたいと思います。

あ、USBタイプのネット接続機器みたいのを買ったので自宅でネット(というかパソコンがあればどこでも)出来るようになりましたっ!!!!

文明万歳!!

ということで今日は新しいホームステイ先の俺の部屋を紹介!!

今回の部屋には机と扇風機があります!!
暇っ!!_d0153794_7342294.jpg


棚はこんな感じ。
出発の際に地元の駅で買ったダルマ(お土産)は心の支えとして結局自分で使ってます!!
暇っ!!_d0153794_74068.jpg


今月休日が多いので(月の半分も働かないかも)、頻繁に更新できそうです!
では、また!!!
by hiroichi5742 | 2010-11-03 07:44 | パナマ生活~日常