青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

任地変更らしい!!

パナマに来て早数日。。。
パナマの生活楽しいっ!

昨日は滞在しているドミトリーで同期と共に夕食作ったりして共同生活満喫!
d0153794_1432782.jpg


今日の昼はドミトリーの管理者に教えて貰ったお勧めの店に行く!!

が・・・・

パナマではそこそこ高級と思われるレストランだと判明。

パナマにしては値段高い!!
皆小奇麗な格好してる!!

でも俺達ジーンズ&Tシャツ!!

んで俺はパナマの昼飯にしてはそこそこ高い$11のアフリカンライスを注文!!
d0153794_14274411.jpg


味はそこそこ美味い。イカスミ雑炊みたいな感じかな。

あ、全然話変わるけど元々知っていた要請内容が変更になり、山の麓からパナマの中でもかなり大きめの都市で生活&活動することになりました!!

県で初めての作業療法士を指導しながら活動する感じです。
要請が来た時点では作業療法士が居なかったらしい・・・。

ま、気持ちを入れ替えて頑張ります!!

では、また!!
by hiroichi5742 | 2010-10-01 14:34 | パナマ生活~日常