青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの病院!!

皆様お久ぶりです001.gif

訓練が終わった後は、友達と会ったり専門学校時代のクラスメイトと会ったりと楽しく日本の生活を満喫しています!!

もちろん出発準備は・・・・全く進んでいません!!
そんな状況を気にも留めず今日は約半年ぶりに自分の働いていた病院に行ってきました!!

神経難病病棟リハ勉強会のお手伝いといったとこです。
終わった後はケーキの差し入れ(今日会えなかったSTの課長さんから頂きました!)まで頂き、皆で美味しく頂きました!!

d0153794_042967.jpg


やっぱりケーキは美味い!!
パナマにも日本みたいなケーキがあるといいな~!!

勉強会終了後は中華料理屋に行き、チャーシューメン食べました!!
日本でのラストラーメンかな~007.gif

ちなみに昨日は一緒に働いていた作業療法士の同期と会って飲みとカラオケに行ってきました!!
カラオケではなぜか後半合唱曲(学校の卒業式で歌うやつとか)入れて皆で大合唱!!

最初は俺が旅立つからと卒業系の歌とかだったんだけど、除々に合唱コンクールの話とかになり最終的に「マイバラード」なんて俺の旅立ちからかけ離れた歌を歌っていた!!

うん、やっぱり俺の同期だ、このマイペース主義的な感じ。
でも、こんな感じ結構好き!

d0153794_0504089.jpg


同期や先輩と2年間会えなくなるのは寂しいけど、2年後成長した姿を見せられるように頑張ろう!!
相撲取りみたいな成長してたら、優しい言葉かけてあげて下さい 笑
by hiroichi5742 | 2010-09-17 01:06 | 訓練後~出発