青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まとめて報告!!(48日目)

更新が滞っている今日この頃。

最近の状況をまとめて報告します。

まず、先週の日曜は所属していたマーチングバンド『GENESIS』の大会を見に行くため埼玉へ!!
気づけばGENESISのFull showを客席から見るのって初めてなんだよね~。
やっぱりGENESISのShowは見ていて楽しい!!

あ、ちなみに会場に行くまでのバス間違えて変な温泉みたいな所に連れて行かれました。
俺、残念過ぎる・・・

そして、今日から一週間は訓練所内ターゲット・ランゲージ・ウイークといって基本的に自分の言語(俺はスペイン語)か通じなければ英語という言語の強化週間が始まりました!!

言いたいことがなかなか言えない!!

そんな状況の中、今日(月曜日)から飲みに行ってきました。
超現実逃避!!
休日との切り替え全然出来て無いな~。

明日からは頑張って切り替えていきます!!

では、また!!
by hiroichi5742 | 2010-08-23 23:04 | 語学訓練