青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラックス!!(33日目)

中間テストが金曜日に終わりようやくリラックス!!
実は今日で駒ヶ根での訓練生活も折り返しに突入!!

肝心の中間テストはというと・・・
思っていたより点取れました!!
しかも一番の不安材料だったリスニングが一番点取れたというちょっと不思議な結末。

ま、結果良ければ全て良しということで土曜日はスペイン語の先生のお宅でBBQ。

カンパイ~!!
d0153794_14113879.jpg


肉美味かったし、楽しかった~。

んで、帰った後は訓練所に帰った後は少し遅くまで起きて、今朝は爆睡!!
昼までゴロゴロして、飯食ってその後は1時間位音楽を楽しむ。

あ、気づいたらまだ課題やってないや!
夜はポイをやるので今からちょっくら頑張ってみます。
by hiroichi5742 | 2010-08-08 14:22 | 語学訓練