青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中間直前!!(30日目)

あっという間に中間テスト直前になりました!!
というか、なってしまったと言う方が正しいか・・・

入所した時はまだまだ先と思っていたのに、一か月って早い!!

たぶん、最終試験もあっという間に来るんだろうな~

ということで、今日はクラス全員(といっても5人だけど)が課業後教室に集まり、ワイワイとテスト勉強してました!!
単語の確認を皆でしていると『この人このまま子供産むんじゃないの?』と思える程力んで回答を絞り出す人数名・・・
絵を見て内容を2分間で説明するという練習で、ボロボロになったボクサーの如くスペイン語と格闘する人俺を含め数名・・・

本日の勉強は9時で全員頭がパンクし教室から撤収!!

明日のテストはリスニング30分位?と筆記90分位?と口頭3分位らしいけど、リスニング30分て長くない!?

とりあえず、今の力(ほんとにちょびっとだけど)を雑巾の如く絞ってきます!
by hiroichi5742 | 2010-08-05 22:01 | 語学訓練