青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山登りっ!!

行ってきました駒ケ岳!!

朝5時30分起床、総勢12名で6時に出発!

標高が結構高い所までロープウェイで行けるらしいので、コンビニ行く感覚で七分丈のズボンに半袖、肩からウエストポーチを掛け、ごく普通の靴で向かう。

途中、皆の靴を見て若干の失敗を感じつつロープウェイに乗車!

ロープウェイ下車後、やっぱりというか当然というか皆様から

山をなめるな~!!コンビニ行く服装だろっ!!

と突っ込まれつつ登山開始!!

やっぱり駒ケ岳綺麗でした!!

でも凄い疲れた~。

その山の写真はこれ
d0153794_18361666.jpg


頂上でもコンビニルック♪
d0153794_1838999.jpg


下山後はやっぱり駒ヶ根名物ソースカツ丼!!
今日は『アンデルセン』というお店で、前回の店とは味付けがちょっと違ったけど美味かった!!
d0153794_1840041.jpg


楽しい充実した一日でした!!満足満足!!
by hiroichi5742 | 2010-07-25 18:41 | 語学訓練