青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

爽快っ!!(8日目)

8日目終了!!
今日もスペイン語の呪縛に苦しんでいます!!
といっても授業自体はとても面白いんですけどね070.gif

午前の語学授業と午後の講座終了後は急いでクラスに向かいクラスメイトと宿題&復習。

夕食中に夜のバレーボールに誘われるも『語学があるから』と語学への意識を自ら高めてみました。

夕食後は勉強をして、8時からはPC隊員にパソコンのセキュリティを色々とお世話になり、派遣に向けてパソコンの準備は万全!!
やっぱりPC隊員は頼りになりますっ!!

その後はしっかりと勉強・・・

するはずだったのに・・・


誘惑に負けてしまいまして・・・
バレーボールに少しだけ参加するつもりがきっちり10時まで1時間30分参加。

すごく面白かったので良しとしよう!!
訓練中の体力作りも大事だしね!!
気分爽快っ!!

あ、そうそう訓練所では俺は色々な名前で呼ばれることが多いのですが『名倉』というあだ名で呼ばれることが最近増えてきました。
なんかこれどこ行っても必ず言われるんだよな~008.gif
俺の推奨する『いっちー』というあだ名は少数しか使われず…残念っ!!
他にもあるんだけどちょっとここには書けません(笑)

Hasta pronto.
by hiroichi5742 | 2010-07-14 23:24 | 語学訓練