青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

準備未完了

いよいよ明後日、7日七夕から長野県の駒ヶ根で65日間の語学訓練が始まりますっ!!
俺は前日前乗りするので明日の昼には出発!!

はいっ、準備未完了です。時間は沢山あったはずなのに~015.gif


というわけで、今スーツケースに荷物を押し込み必死に荷造りしているわけですが・・・

辞書とか
パソコンとか
リハビリ関連の本とか
未だに活用出来ていないスペイン語の参考書とか

重すぎ!!

駒ヶ根に到着前に倒れてしまいそうな勢いですが、仕方ないので気合で持っていきます。
本当は送れば良いんだけど、それも面倒だから自力で頑張ろう066.gif

ということで次回からは駒ヶ根からのレポートです。では、行ってきます!!
by hiroichi5742 | 2010-07-05 18:28 | 訓練前生活