青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の週末!

今週の週末はドタバタしまして・・・慌ただしく過ごしました。

まず金曜日の夜は埼玉の友人宅でロールキャベツパーティー!!
俺も一品作ることになり、『華麗にシーフードカルパッチョを作る』と意気込んで料理開始したものの必要な調味料が無い!!
あ、俺レシピすら知らないんだった・・・
結局色々調味料を投入してみたものの、最終的には醤油で味付けした刺身+玉葱を混ぜた正体不明のサラダになるというちょっと残念な結果に・・・
007.gifでも素材の美味しさでそこそこ満足。俺はね。


それで翌土曜日は東京で協力隊の合格者の懇親会に参加。
今回は参加者が多く40人以上が参加して、凄い賑やか!!
いろんな職種の人と話せたんだけど、本当に皆さん個性が強すぎる!!
『協力隊の人は結構個性が強い』ってのは何かで読んだ記憶があるけど、想像以上の濃さ!!
だいぶ語学訓練が楽しみになって来た~

そんなこんなで盛り上がり2次会は23時30頃から始まり終電逃す!!
今日の午前中自宅に帰ってきて、昼からは実家の店で遊びに来てくれた知人と談笑し疲れを癒しました。
お土産ありがとう!

今からプリズン・ブレイク見て寝ます。
Ⅲシーズンはパナマが舞台だから勉強に。

楽しい週末だったな~。では、また!!
by hiroichi5742 | 2010-06-13 20:48 | 訓練前生活