青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バンダナとフォークソング

今日も研修してます!!

今は養護学校の職業訓練プログラムを研修ということで、1日お菓子の箱作りをしてきました!!

作業中は作業服(工務店の人とかが着てるやつ)とバンダナというちょっと今まで俺が経験したことの無い服装。

ちょっとフォークソングでも歌いたくなるような感じ004.gif
写真が無いので伝わりづらいと思うけど。

1日バンダナしてたらバンダナ取った後に角刈りみたいな癖が付いたんだけど、そのまま自転車で自宅まで帰ってきました。
知り合いに会っていないことを祈る!!

それにしても1日立ち仕事って、結構疲れる。
長時間しっかりと作業をこなす学生さんには頭下がりますっ!

明日は農業の授業見学。楽しみ!
明日も気合いれていこう!!
by hiroichi5742 | 2010-06-09 22:30 | 技術補完研修