青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

技術補完研修開始!!

技術補完研修今日から開始です!!

まぁ俺が今まで小児リハビリの経験が無いために課せられた課題なんですが・・・
第一弾は小児リハビリ施設での約1ヶ月間の研修!!

初日を終えての感想・・・

めちゃくちゃ面白い!!

多分、久しぶりのリハビリでテンション上がってるのもあり関節運動をやるだけでもなぜか楽しい003.gif

学生の時のように指導者にびくびくすることも無く、職員の人も良い人ばかりでマイペースに研修出来そうで一安心!!

そういえば今日の研修中に高校の部活の後輩が併設の養護学校で働いていて、突然声を掛けられちょっと焦る!なぜなら心の中では・・・

「この人名前なんだっけ?」

ごめんねー007.gifその様子に気付いてしまっていたようで必死に取り繕うも後の祭り・・・
猛反省です。忘れてたわけじゃないんだけどね。。。

これから気をつけよう。
by hiroichi5742 | 2010-05-06 19:22 | 技術補完研修