青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月突入!!

5月ですっ!!

前回書いてからあっという間に1週間以上経過し、もう5月・・・・

今月からいよいよ動き始めるんです!!パナマに向けて!!

まず今月の6日からは研修で約1ヶ月ぶりにリハビリの現場へ!!
今まで働いていた分野とは少し違う(小さい子のリハビリ)なので4週間乗り越えられるかちょっと心配008.gif
しかも4週間て学生の時の実習みたいなもんだし・・・
大丈夫かいな俺!?

平行して7日からはスペイン語のe-learningつーのが開始になりまして(なんでもPCを用いた語学教育だそうで)、1ヶ月間怠けて生活してきた自分にはちょっとハード!!!

5月はこの2つで追われる感じです。
苦しそうにしている姿見かけたら優しい言葉掛けてあげて下さい(笑)
ではまた!!
by hiroichi5742 | 2010-05-02 02:56 | 訓練前生活