青年海外協力隊隊員としてパナマで活動する作業療法士の日記です。


by hiroichi5742
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から開始!!

4月からブログ始めるから~と言い続け早くも4月下旬・・・

今日から始めますよ~~066.gif
一応このブログは現地での生存確認用ということで、訓練前の生活状況と現地での生活について綴っていきます!

とりあえず初回は予告通り3月の出来事報告ということで・・・

d0153794_1561181.jpg


まずは3年間お世話になった職場を退職しました007.gif
スニーカーやメッセージ入りの旅行カバン、アルバム等いろいろ頂きました。
素晴らしい先輩、最高の同期、個性豊かな後輩と良い病院で働けて本当に幸せだったなと3週間経って改めて感じる今日この頃。

ちなみに・・・

d0153794_254496.jpg


写真のデータ整理してたら出てきたんだけど、これ公道ですよ~!!
3年前の同期・・・星空鑑賞してたはずなんだけど完全に寝てるし


では次!!2年間お世話になったGENESIS!!
d0153794_2145996.jpg


夢のだった全国大会の舞台やLIVEと夢のような2年間を過ごせました。
年齢も出身も全然違うけど楽しくて良い仲間と出会えたのは財産だな~。春日部楽しみ!!

ちなみに・・・
写真のデータを整理してたら出てきたんだけど・・・

d0153794_2592769.jpg

d0153794_2534723.jpg


1枚目は横から顔だけ強引に入りこみ、2枚目は素早すぎてピンボケしてる女性2人・・・
俺のデジカメにやたらと写りこんでる!!猫もビックリ!!


本当に3月は色々イベントありまして、美原バンドの打ち上げやら高校の部活の仲間の結婚式やらお台場やら載せきれないのでまた機会があったら紹介します!!

では、また!!
by hiroichi5742 | 2010-04-22 03:09